カテゴリ:もの( 28 )

▲┗┗

eee感gggな新作がdropされた模様def。
ちなみにbackのlogoはbokuじゃないdef。

f0136780_20121975.jpg
f0136780_20132981.jpg
f0136780_2013471.jpg
f0136780_20135778.jpg



くわしくは
kathedral
ALL AROUND
[PR]
by delayland | 2008-08-16 08:16 | もの

私的靴選

私的靴選 -VANS-

f0136780_19533145.jpg
f0136780_19534016.jpg
f0136780_19534679.jpg


基本HIは苦手ですがコレはdetailもいい感じですね。
[PR]
by delayland | 2008-08-16 06:18 | もの

私的靴選

AIR REVADERCHI

やっとこさオリジナルカラーの登場ですが若干detailが…
まぁ、でも許せる範囲なので素直に欲しいです。
f0136780_2123286.jpg
f0136780_2124123.jpg
f0136780_2124923.jpg
f0136780_2125932.jpg


発売された93年当時stussy代官山chaptで買ったなー
original
f0136780_227474.jpg

この色も持ってたなー
f0136780_229589.jpg

この二色微妙に違うんだよなー
f0136780_2304942.jpg




これに比べれば…
f0136780_2132533.jpg
f0136780_2133757.jpg


こんな色も発見…
f0136780_227533.jpg

[PR]
by delayland | 2008-08-13 13:08 | もの

私的靴選

AIR REJUVEN8 MULE
YCE(やっとちょっといい)カラー出ました。

f0136780_22525756.jpg
f0136780_2253774.jpg


秋にむけてこっちもCE。
f0136780_22542751.jpg


きいろいあなたへ。
f0136780_22551414.jpg

[PR]
by delayland | 2008-08-12 01:28 | もの

私的靴選

私的靴選 -NIKE-
NIKE TUNED X AIR MAX PLUS【EU・FOOT LOCKER 別注】
WHITE/MTLLC GLD-SPRT RD-PN GRN

f0136780_20172232.jpg
f0136780_20173429.jpg
f0136780_20174253.jpg

[PR]
by delayland | 2008-08-11 01:08 | もの

私的靴選

私的靴選 -adidas-

f0136780_20113824.jpg
f0136780_20115252.jpg
f0136780_20115934.jpg
f0136780_2012645.jpg
f0136780_20121821.jpg
f0136780_20122836.jpg
f0136780_2012384.jpg
f0136780_20124559.jpg
f0136780_2013331.jpg
f0136780_20131262.jpg
f0136780_20135182.jpg
f0136780_2014043.jpg
f0136780_20141878.jpg
f0136780_20144264.jpg
f0136780_20145487.jpg

[PR]
by delayland | 2008-08-10 08:10 | もの

Kicks Heaven

スニーカー天国 東海版

つづきです。

第5位 adidas / adicolor 'MR. HAPPY'
最近、復活してますが昔、パクってT-SHIRTSにしたくらい好きなキャラ。
発売当時高くて買えなくて諦めてたらしばらく後で近所のSTEなんとかで
破格の半額で買えました。がオブジェ化しつつあり数回しか履いてません。
f0136780_0251158.jpg


第4位 NIKE / METRO PLUS
241くんが履いてて羨ましく探しまくって(基本size11なんで出てこない…)
数年後になんとか兵で2000円くらいで新品でget。
履き心地も良く気に入ってます。
f0136780_030846.jpg


第3位 PUMA / ART OF PUMA
基本、三角形フェチなので。白すぎる靴は好きじゃないので紐は変えてます。
なんとかdreamで半額以下で。これもオブジェ化しており数回しか履いてません。
f0136780_0325721.jpg


第2位 NIKE / FREE 5.0
コンセプトの「HADASHI DE KITAERO」はどうかと思い手が出せませんでしたが
友人&相方の薦めで履いたら最後でした。
ビルケン&crocsを超えた!?と思うような
今までにない履き心地が最高です。良く履いてま(す) or (した)。
が流行り系なDOTがアレなんで寝かし中。
f0136780_0365062.jpg


第1位 Reebok / CL LEATHER -MANISH ARORA-
マニシュ・アローラっていうインドのトップデザイナーのデザイン。(どうでもいい)
国内24足限定。ってのも凄いけどとにかく気が狂ったマテリアル使いがツボ。
なんだか勿体なくてまだ外では履いてません。
でも人生で買って外で履いてないのはコレだけ。
f0136780_047194.jpg



番外 adidas / OREGON ULTRA TECH
GO WITH THE FLOWの金ちゃんが履いてて気になり
その足でオリジナルT.F.Lに向かい即購入した一足。
確か3足しかなかった(ハズ)
f0136780_0474725.jpg

f0136780_048027.jpg



なんだかんだ悩みまくりましたが楽しくできました〜
TOP5は柄〜な感じで我ながら自分らしいかと…
最近はサンダルばっかでアレですが…
また機会があれば是非参加させてください〜

て訳で
次のバトンですが
この歳になると人の服とか足下とか全く興味ないんですが
数少ない昔から気になる足下な人の快く引き受けて頂いたこの方!しかいないと思いまして…
楽しみにしてます〜よろしくお願いします!!


PS.アクセス数伸び過ぎ!
[PR]
by delayland | 2008-08-06 08:06 | もの

Kicks Heaven

スニーカー天国 東海版

ヒサシくんからの頼みということで色々考え悩んだ末引き受けました。
順位は順不同といいますかあってないような感じで…
ただ皆さんのGR2と違ってIF2なので画像が粗いのはご愛嬌&ご勘弁。


第10位 Vans / ERA
最近、珍しく一目惚れして買った靴ですが
歩くとパコパコ音がするし履き心地も悪く気に入ってません。
f0136780_148256.jpg


第9位 New Balance / M574
あんま人気なさげ&オジさんが履いてそうな感じに惚れました。
ソールも含め全部「茶」ってトコが気に入ってます。
f0136780_1503387.jpg


第8位 adidas / OREGON
発狂したカラーリングに惚れ某、コメなんとかで買いました。
履き心地が悪くてあんま気に入ってません。
f0136780_1534619.jpg


第7位 PUMA / SONO
探し求めて某jazzなんとかで購入。十二単みたいなデザインが最高。
履いてると何?と聞かれる率高め。APOLLOも欲しがってました。
あんま誰も履いてない&履き心地最高で気に入ってます。
f0136780_1563020.jpg


第6位 adidas / BADLANDER
出てすぐ定価が高かったけど購入。10年近く経っても現役。
主に野外のパーティや雨の日に履いてます。
初期ACGのデザイナー達が手がけたこの頃のadidasのEQシリーズは名作揃い。
とにかく芋虫みたいなルックスと意外に履き心地が良いトコも気に入ってます。
f0136780_222429.jpg


つづきは明日…
[PR]
by delayland | 2008-08-05 08:05 | もの

N●W ●N S▲LE

相当EEE仕上がりです。
かんなり数は少なめらしいです。
気になる方はおはやめに。

f0136780_1572876.jpg
f0136780_1573514.jpg


INFO
kathedral
ALL AROUND
[PR]
by delayland | 2008-07-19 09:17 | もの

▲LL▲ROUND

ぼくのあだなの名付け親でかれこれ16年くらいの付き合いになる
「てっちゃんことt2zee」が手掛けるブランド「ALL AROUND」のTシャツを今季何型かデザインさせてもらってます(進行形)
とりあえずド直球なコレが来週あたりからお店に並ぶようなのでよろしくお願いします。

f0136780_324832.jpg



くわしくは
kathedral
ALL AROUND
[PR]
by delayland | 2008-07-13 13:07 | もの