カテゴリ:たわごと( 38 )

にく

おまえら 「にく」 くいすぎだわ
[PR]
by delayland | 2008-05-03 05:03 | たわごと

Y●K●H▲M▲

栄に行く感覚で中華街へスケボー滑りながら肉まん食べに行ってきま〜す。
http://www.myspace.com/kaikoomeetsrevolution
[PR]
by delayland | 2008-04-26 04:26 | たわごと

けっ

やっぱ 芸大あがり は 嫌いというか

才能ない やつらが 金払って 何かを 得たつもりでいる!

その 自信は どこから くるんだ!

それは すべて なにかの コピーにすぎん!

もしくは 解析不能のゴミだ!

くそすぎて 呆れて 言葉もない!

むしず が 走るぜ!!!!!

消えろ!

くずども!
[PR]
by delayland | 2008-04-15 05:14 | たわごと

4.11

にしても40近く(&OVER)の「NETはじめました。」的なおじさんたちが
描くごく日常の描写を無理矢理ニュース化。
おしつけがましいEGOな日記は痛い。

絵文字なぞ使われたらなおさらだ。



今宵は石黒くん&阿部くんに荒井くん&小荒田くんの為
半年振りに負のオーラ出まくりのあのビルへ。


その前に岐阜からの刺客念願のOTKY/BBPへ。


どうやら今年の夏はスケートボードに明け暮れることになりそうだ。

とどのつまり歳とると「肉」より「魚」のようです。
[PR]
by delayland | 2008-04-11 11:04 | たわごと

LINK

LINK(できてなかった)更新(やっと)しました。
[PR]
by delayland | 2008-04-10 04:10 | たわごと

ME&MO

でぶねこ ぴやくん(どうぶつ奇想天外)

カンフーくん(ニュー幸楽)

ナルホードフム(Qooフレンズ)

フルカワミキ(NEW ALBUM)
[PR]
by delayland | 2008-03-31 03:13 | たわごと

こんな こと を いうのも あれ だが

や        っ        ぱ

どんだけ いい きょく かも しれないが 
あいつ の こえ が ないと 
なまえ は おなじだが それは あれではない。

かたち は にているが ちがうものだ。

ぼくは あいつ の こえ が すきだ


そんな あいつから でんわ が なった。
[PR]
by delayland | 2008-03-27 03:27 | たわごと

まぁ

本格的に

他人が

何処行ったとか
何喰ったとか
何買ったとか
誰それに会ったとか
あれが発売したとか


どうでも いいわ。
[PR]
by delayland | 2008-03-26 02:03 | たわごと