カテゴリ:たわごと( 38 )

the end

f0136780_2141497.jpg

f0136780_216728.jpg

f0136780_6205382.jpg

[PR]
by delayland | 2008-08-26 08:26 | たわごと

muxtape

最近良く聞いてる感じでとりあえずはじめてみました。
DJ mascotboy muxtape

f0136780_0124566.jpg


画像は実家にあったtape。
[PR]
by delayland | 2008-08-13 01:08 | たわごと
batayanndomo,リョウタがCDだすもんでこれサファリってバウムってもらっていい?

f0136780_16193418.jpg








>>w
未だにリョウタには部屋の引越時「掃除をおれが全部やった」と言えていません。
その旨をお伝えください。
そして出来ればCD売れたら焼肉でもごちそうしてください。
[PR]
by delayland | 2008-08-07 08:07 | たわごと

朝Mac

ついにというかなんといいますか「Safari(PARK?)」の世界にきました。というより来ざるをえなかったといいましょうか。それはもはや未来ですね。もしくは魔法ですね。こんな環境になれてしまったらもう戻れないんでしょうね。戻ろうにもぶっ壊れてしまった以上戻れないんですけどね。今まで携帯からパソコンへメールで送っていた写真もUSBで直接繋げたりとかその時点でかなりの魔法です。溜め込みすぎで吹っ飛んだデータ類が復旧するかどうかということよりもiTunesのver.が今まで1でiPodすら使えなかったのにいきなりver.7です。それにあれだけユーザーを含め馬鹿にしていたiPodですが私もあっけなくというかついでというかどうせならというかともかくユーザー入りしてしまいました。OS.9ユーザーをいきなり切り捨てやがったYouTubeどころか登録だけして見れなかったニコニコ動画までも音と映像のズレなく快適すぎるほどに観覧できております。ですがなにしろ覚えないといけないことだらけでまだまだ落ち着かず…そんな部屋がカオス状態で向かったeleven.。改めてナビの凄さを実感。ずっとビールを飲んでいました。水野が焼いたハンバーガーも旨かった。光くんもすばらしかったが今回はせいちゃんが一番良かった。散々虫除けスプレーをかけたのに足と背中をブヨ?アブ?に刺されまたもパンパンです。ですが今週はGOD FATHER。バクト大阪も気になりますが。ひたすらこれとinvicta&sarcasticなこれをひたすらloopして聞いているそんな8月初旬。ここも夏のうちに引越?リニューアル?できればな。とか思ってたり。思ってなかったり。考えたりするけど。


今更ですが最高!!
夏感じます!!
urichipangoon
[PR]
by delayland | 2008-08-04 04:08 | たわごと
f0136780_1202234.jpg


バタやんども、リョウタCDだすからこれバウムってもらって
いい??

ungroove 8
[PR]
by delayland | 2008-07-28 02:07 | たわごと

異常03

原因
崖の上のパフュ(拾物)
[PR]
by delayland | 2008-07-24 07:24 | たわごと

異常02

f0136780_0244394.jpg


2ちゃんにでも晒されてるのでしょうか…
[PR]
by delayland | 2008-07-21 02:07 | たわごと

異常

f0136780_15383026.jpg


20日の訪問者数 200人
21日の訪問者数 516人(現在)

今までは一日50人前後だったのに…

どこかにLinkが貼られてるんだろうけど探しだせません!
[PR]
by delayland | 2008-07-20 02:07 | たわごと

SUMMER ●F BGM L●VE

最近のウチのDoDeCaHORNから流れてくる新旧ごちゃまんな音楽達。

吟じます。

データ〜データ〜なぁ〜〜〜ぁ時代ですがぁ〜〜〜〜〜作品として見るならばぁ〜〜
やっぱぁ〜ジャケがあってナンボだとぉ〜思いますぅ〜〜〜

あると思います。

f0136780_1452565.jpg
f0136780_1453415.jpg
f0136780_1453136.jpg
f0136780_1453281.jpg
f0136780_14533611.jpg
f0136780_14534374.jpg
f0136780_14535052.jpg
f0136780_14535868.jpg
f0136780_1454538.jpg
f0136780_14541329.jpg
f0136780_14542132.jpg
f0136780_14542840.jpg
f0136780_14543680.jpg
f0136780_14544459.jpg
f0136780_14545148.jpg
f0136780_1455021.jpg
f0136780_1455843.jpg
f0136780_14551716.jpg

f0136780_9402188.jpg
f0136780_940338.jpg
f0136780_9404314.jpg
f0136780_9405767.jpg

[PR]
by delayland | 2008-07-18 01:07 | たわごと

第二次改正開始

こんな時代をまってたぜー!

f0136780_13122111.jpg


昔、MUROさん本人に「それにしても君、星野に良く似てるなぁ」と言われたことがあります。
[PR]
by delayland | 2008-07-17 07:17 | たわごと