人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by delayland

朝Mac

ついにというかなんといいますか「Safari(PARK?)」の世界にきました。というより来ざるをえなかったといいましょうか。それはもはや未来ですね。もしくは魔法ですね。こんな環境になれてしまったらもう戻れないんでしょうね。戻ろうにもぶっ壊れてしまった以上戻れないんですけどね。今まで携帯からパソコンへメールで送っていた写真もUSBで直接繋げたりとかその時点でかなりの魔法です。溜め込みすぎで吹っ飛んだデータ類が復旧するかどうかということよりもiTunesのver.が今まで1でiPodすら使えなかったのにいきなりver.7です。それにあれだけユーザーを含め馬鹿にしていたiPodですが私もあっけなくというかついでというかどうせならというかともかくユーザー入りしてしまいました。OS.9ユーザーをいきなり切り捨てやがったYouTubeどころか登録だけして見れなかったニコニコ動画までも音と映像のズレなく快適すぎるほどに観覧できております。ですがなにしろ覚えないといけないことだらけでまだまだ落ち着かず…そんな部屋がカオス状態で向かったeleven.。改めてナビの凄さを実感。ずっとビールを飲んでいました。水野が焼いたハンバーガーも旨かった。光くんもすばらしかったが今回はせいちゃんが一番良かった。散々虫除けスプレーをかけたのに足と背中をブヨ?アブ?に刺されまたもパンパンです。ですが今週はGOD FATHER。バクト大阪も気になりますが。ひたすらこれとinvicta&sarcasticなこれをひたすらloopして聞いているそんな8月初旬。ここも夏のうちに引越?リニューアル?できればな。とか思ってたり。思ってなかったり。考えたりするけど。


今更ですが最高!!
夏感じます!!
urichipangoon
by delayland | 2008-08-04 04:08 | たわごと