DESKT●P CH▲●S

f0136780_9304489.jpg
f0136780_9312782.jpg
f0136780_9313763.jpg
f0136780_931485.jpg
f0136780_9322668.jpg


「Celebrate」によって空前の宇多田ブームが巻き起こり彼女が愛用しているというマイコーのマグカップが欲しいとこだがそれどころではない。机の上はあいも変わらずCHAOSなのだからな。ちなみにドラ&パーのグラスはREAL DEAD STOCK from 実家だ。久保キリコもMR.MENも同様に使ってはいないのだ。雨を嫌う輩も多いがぼくは決して嫌いでは無いのだ。カーテンを開け雨が降っているのを確認した瞬間から頭の中では「ばらの花」のイントロが鳴り出すのはいたしかたあるまい。とにかくだ。外食は控えるのだ。久しぶりに身体に「石」を身籠ったのだ。やはりぼくはA型だ。基本的にB型のおんなのひとは苦手なのだ。ところでだ。東京にばかり行くわっしー早く巨人のデッキとUSEDのスケボーをPLEASE!なのだ。こないだのK404と内田とで行ったてっちゃんの店で借りた板は調子が非常に良かったのだ。スケボーがしたい。とにもかくにもだ。スケボーがしたいのだ。決してメタボ解消の為ではないのだ。街中がピストだロード(第二章)だとうるさいのだ。ひねくれもののぼくはくま。くるまじゃないよ。くまくまくま。ぼくはくま。スケボーに乗る行為。これはある意味ぼく(くま=insane)の原点回帰なのだ。そしてだ。最近サボり気味だった自炊派に戻ろうと思うのだ。何度も言うが、肉は肉屋、野菜は八百屋で買うが信条だ。結論的に言うとだ。肉を喰わないベジタリなんとかと呼ばれる奴らは頭がどこか抜けていて目が死んだ魚のようなのだ。喰う喰わないは勝手だ。否定もしない。だがそんなヤツらとは仲良くやれる訳などない。愚問だ。
[PR]
by delayland | 2008-04-17 01:04 | にちじょう