◎T◎

f0136780_6183971.jpg
f0136780_6185143.jpg
f0136780_619122.jpg
f0136780_6191435.jpg
f0136780_619255.jpg
f0136780_6193993.jpg
f0136780_6194840.jpg
f0136780_6195750.jpg


やっと立ち呑み屋の醍醐味である「ひとりで行きひとりで来てるヒトと仲良くなる」状態に突入できました。それもこれもキャップさまさまなのですが、そのきっかけとなろうものはやはり「あのメガネ」のようであります。現在は入手が困難なようですがこの日も欲しいというお客が絶えませんでした。是非再入荷したほうがいいと思いますよ。メガネにはちとうるさいキャップも「完成度が高く高級感がある。」とおっしゃられておりました。ぼくはというとやっとこさ「まっさん」のジャケをひとまず仕上げたのですがログイン10分以内だったのでメールしたのですが、いつまでたっても返事が来ないので寝るか!という感じなのですが「マカロニとスカートの砂」のマッシュアップが送られてきて「なまえのないみせ」のロゴもそろそろ仕上げないとな〜って感じですが「おとくや土産」があることにより明日の昼食は万全の体制。風呂も入らず頑張り目は疲れているのですが「波」にノるというのは恐ろしいことでノってしまえばこっちのものでして、あっという間に時間が流れます。良い方向へ行くとは限りませんがコレもひとえに長年の勘といいましょうか、同時に3パターンくらいは作りながら進めつつ保存=コマンドSをマメにするという基本的人権的な事柄を脳が寝ようが信号を送り続けることは確かに大切なんだと思います。ただ今日は岐阜からの刺客が「とんちゃん」を頬張りに来るかもしれないという訳でして事態は急変する可能性が無きにしも有らずなのです。ようするに「柔道放物線 5巻」はレアだというのはどうやら本当のようでしてプレ値がついている次第なんだという事なので欲しいという輩や若者はオークションで探すほかままならないのかもしれません。なにごとも諦めが肝心かもしれないですが諦めない、投げ出さない精神を持つ、力強い精神力みなぎるパワーを胸にひめ明日に立ち向かうヒトに別になりたいわけではありませんがなってもいいよ。

参考資料http://www.amazon.co.jp/%E6%9F%94%E9%81%93%E6%94%BE%E7%89%A9%E7%B7%9A-5-%E4%BB%8A%E4%BA%95-%E6%99%BA%E6%96%87/dp/4253202705/ref=sr_1_2/249-6142212-2546722?ie=UTF8&s=books&qid=1192116173&sr=8-2


宮田さん、20日はキャップのバースデイなので強制的に参加願います。
[PR]
by delayland | 2008-02-16 02:16 | OTKY