桃VS鬼

「ぼくBirthDayまであと5日」

f0136780_1342441.jpg
f0136780_1345827.jpg
f0136780_135765.jpg
f0136780_1351791.jpg
f0136780_1352798.jpg
f0136780_1353642.jpg
f0136780_135459.jpg
f0136780_1355449.jpg


そうする事でようやく大雨降りしきる中、ひとりぼっち電車に飛び乗りぼくはpeechboy=王子のもとへといま、会いにゆきました。会場のたいらんとはクラブでもなくbarでもなく「いくちゃんち」でした。つぎからつぎへと繰り出されるいくちゃんお手製の料理「ポテトフライ」「ニンニクの茎ビーフン」「からあげ」などをほうばりつつ王子の音を堪能。6時間くらい過ぎただろうか、外では降りしきる雨も雪に変わっていたのだった。ながれ続けるポリループに身を委ねつつも流石に疲れてきていたぼくの身体に訴えかけてきた「MELODY/FISHMANS(dj tofubeats edit)」でハッと目が覚めその後の「ばらの花」から「ease end girl(権ちゃんremix)」に繋がった瞬間、言葉に出来ないなんたるかを感じ「ここに来てよかった」と改めてぼくをはじめソコに居た数人(男だらけ)は確かにそう思った。MDは終止、車で爆睡していたのだが。王子7時間お疲れさまでした。
[PR]
by delayland | 2008-02-05 02:05 | ぱーりー