spot"K"

f0136780_2144827.jpg


「バカは風邪をひかない」ハズがないハズだが、どうやら僕自身頭が少しばかり思いの他重いようだ。「病は気から」その言葉だけを信じてやってきた。ところがどうだ。体温計なんてものはこの部屋にはない。ないというよりかは必要ない。そのほうがしっくりくるのかもしれない。だが耳かきと黒めんぼう(スパイラル)は常備だ。のどあめだけじゃ効かなくなっている。部屋が寒すぎるのも問題だ。テレビのチャンネルで1番大切な1chの音が途切れるのも問題だ。月9だけを楽しみに生活している訳ではないのだが音が途切れるたびにイラッとするのでワンセグで視聴的なことをせざるをえないのだ。こうしてキーを打つたびに頭が重く喉が乾くのだ。だからDAKARA2ℓをガブ飲みしたいときではないが飲むのだ。



宮田さん連絡ください。


Tonight The BGM
[Curry and Mice / DJ Codomo]
http://www.myspace.com/djcodomo
[PR]
by delayland | 2008-01-30 01:30 | ぱーりー