BOOM

f0136780_133425.jpg
f0136780_1335128.jpg


ですがそれぞれ皆さん、ソレが「ブルーハーツ」だったり「BOΦWY」だったり「X」だったりするのでしょうけど、所謂ぼくの場合のソレは「J(S)W」もそうですがやはり「ユニコーン」です。生きてきてリアルタイムに体感しLIVEも行きCOPYもし人生に多大な影響を及ぼした初期も後期も両方とも好きなバンド。今、思えばこのバンド(=奥田民生)をきっかけに音楽もファッションも貪欲に気を抜いたくらいでALL GENREな方が楽でおもしろいと思っていたのかも知れません。かと言って今の奥田氏を追い掛けているかと問われますと決してYESではなくてある意味上手い生き方、歳の取り方をされてる方だなぁ〜という印象です。ようするに何を言いたいのか?と言われても特に無い。という感じで。ただ、いつまで小さな「お山」が連なって「村祭り」を小さなUNITYで行ない仲間とも呼べない連中を集め金銭を集めて気張ってるの?というコトに近いのかも知れません。誰かの言葉を借りますと￿何かを成し遂げたつもりじゃねえだろうな?かも知れません。さしづめそういう場所、事柄等というものはそういう方々だけで作りあげた物ではなく￿

TYT
http://www.youtube.com/watch?v=dLR-QFfXXlQ&feature=related
[PR]
by delayland | 2007-11-16 11:16 | にちじょう